FC2ブログ
 

 対盤@o-east

ヴィドギル セッション
隼人がみかんのうた歌って、
500mLぽんじゅーす投げまくってた
あれ重さがあるからキャッチ痛そうw
他にもカバーで5曲くらい歌ってた

Dolly4番目
capsule
play
Gothic party
Alice In Dizzypit
時の列車

capsule始まりだとツアーっぽかったなぁ
遠征したのがもう懐かしいよ
みったまMC頑張ってた
でも、ノリのよさを褒めた後に
「まだまだ盛り上がっていくぞー」的なことを言ったら
あんまり声がなくて、「えっ?!…この3曲の間に何があったの?!」って

Duelさんトリ(主催だしね
outsider
コードなんたら
未音源の煽り曲のあれ
azure
華唄
Shine of Air

アンコ
永遠に夢を重ねて
Trust

首がもげるほと頭振った
ひっさしぶりすぎてもー楽しすぎた
新衣装やたらキッラキラしてるねw
ゴールドのキラキラw
やーかっこよかったよ、うん
やっぱ好きだー
ファン旅行が満員だそうで
Dollyとは違うねぇ…

てな感じで久しぶりに対盤最後まで居たら
渋谷駅着いたの23時だったよ
遅い!予想より遥かに遅い!
しかしeastは見やすくて良い箱だなぁ
スポンサーサイト



11:00 | ライブ関連とかね
-    -

 811 Dolly対盤@east

セトリ

クロゼットレター
Play
新曲
GOTHIC PARTY
オレンジ

順番違うかもー
やーかっこよかった!
新曲全部いいなぁ
はぁ…Dolly好きで良かった

MCはつぐっちと悠希の話してた
こんな堅いバンドじゃないんだよ、というのを伝えたかったらしいけど
蜜に、堅くて良いんだよ!…何自分だけ良い風に見せようとして、みたいなこと言われてた
で、つぐっちが悠希へのメールの最後に「じゃあね、またね!」と付けたら返信が来なかったと
蜜が、悠希さんに謝りなさい…栃木風に、と振ったら
つぐっちが俯きながら、…ごめんねごめんねー、とそんな感じ

それにしても咲けバンの映像の蜜のメイクすごかったな
肌真っ白でアイメイクがっつり囲んで真っ赤なルージュ

νは変わってから初めて見た
結構好きかも
ピンクマーブルでピンクの人(きらりんぱ☆だっけ?)がラップし始めたのにはびっくりした

MSIのライブも楽しかった
きーみーもードレミやったねー
覚えてるもんだ

あとPENICILLIN!かっこいいなぁ
格が違う、ってまぁ当たり前なんだろうけどさ
ロマンスやるとは思わなかった
他の曲もずっと見とれてた感じ

人格も見た
バンギャル症候群踊ったさ
MSIも出てたし
可愛かった
本人も書いてたけど、本当文句なしって観てても思った
飼育箱も聞けたし満足した
12:50 | ライブ関連とかね
-    -

 うふふ(セトリ)

ちょーーー楽しかった!!!

とりまセトリ

more... »

19:54 | ライブ関連とかね
-    -

 12/11 Duel RBM

とりあえずセトリ@BlackHole
メモはまだ書いてないからあとで。

more... »

08:35 | ライブ関連とかね
-    -

 12/12 Duel RBMファイナル

セトリとMCとか@BlackHole
まー適当です。思い出せたとこだけだから。
セトリはコピペ。だって全く覚えられなかったからー。

more... »

08:26 | ライブ関連とかね
-    -

 9/26 AREAメモ

P缶主催対盤メモ

more... »

19:13 | ライブ関連とかね
-    -

 羊さん対盤@O-WEST

セトリと適当にMC

more... »

23:59 | ライブ関連とかね
-    -

 漆黒

とりあえずセトリ

more... »

23:30 | ライブ関連とかね
-    -

 エリアセトリ

とりあえずセトリだけ

1 水彩パレット
2 天体逃飛行
3 「R」
4 シャイニーメリー
5 オレンジ

合ってるかなー…不安

いつもワンマンのセトリでも曲順覚えて帰ってくるのに
今日微妙
なぜなら…
調子に乗って空きっ腹にテキーラコークを流し込み
予想外に濃くて酔っぱらってるのに
その後ヘドバンして頭ぐわんぐわんだったからです

占いの馬鹿ーもう信じないんだからっ!

トリかと思いきや違ったらしく
アンコなしでちょっとショボン
出順もバンド名わからんのばっかで覚えてない

あと照明まぶしいっ音デカいっ
3柵で見たかったのに物販開いてて入れなかった

しっかし対盤って面白いねー
冷静に見れるし所々ふいたw
00:55 | ライブ関連とかね
-    -

 Duelツアーラスト@リキッド

7/18ツアーラスト@liquidroom ebisu
セトリとかメモ

more... »

23:59 | ライブ関連とかね
-    -
| HOME | next