FC2ブログ
 

 お買い物した

帰りたいと思ってる授業ほど
あっさり終わる罠

お買い物した
でもさーネットでいいなって思った服が
店頭に無いのはなんでよ
スポンサーサイト



13:43 | 未分類
-    -

 あ…(´・ω・`)

教科書忘れたー
友達いないし絶対全員に当てるし
もー帰りたくなってきたー
うっさい
10:43 | 未分類
-    -

 ふーん

バックにでかい遺産があるくらいのメリット、
なんかないかな

でもなぁー思い返すとかなりきもい事言ったよ
身の程知らずというか有り得ねぇよってぐらい
ああああ

今日化粧の乗り悪い
胸がデカくなった
10:30 | 未分類
-    -

 帰りますです

実家まで徒歩10分のとこまで来て
寄らずに帰る(笑)
寄ると色々時間経っちゃうし連絡してないし
(めんどいって言え

そういや昨日近所のコンビニで
万引きしようとしてる小学生が居た
母親も居たんだけど、目を離した隙にコソッとね
でも私が見てることに気づいて、服の下の文具を棚に戻して
また見計らってこそっと

万引きしたくなるもんなのかな
私の方が早く店出たんだけど
結局あの子は盗んだのかな
我慢したのか、母親に欲しいってねだったのかな
17:54 | 未分類
-    -

 雨の日曜日

でも出掛けます
なんかその気になったからね
いつも6時7時には目が覚めるのに
(年寄りとか言うなー
今日は11時過ぎてた
なんだ?
まーともかく私ゃコンタクトを取りに行かないと
明日から着けるものがないんだよ
行ってきまー
15:12 | 未分類
-    -

 ごろん

変にイライラしたり食欲がありすぎるのは
女の子の日前だからなのかね
だるいし集中力続かないし
床に転がってるのが一番楽
寝そう
あ、眠気も酷いんだった
14:21 | 未分類
-    -

 はい

もう絶対嘘元気な挨拶しない
その後テンション下がってんのに
ガキみたいなちょっかいだしてきて
途中から無視だよ 無視

人間嫌い
あぁ私も人間だよ、だから何?
好きになれと?
16:49 | 未分類
-    -

 この授業

とってる人の空気が嫌だ
男は全員貧乏揺すりしてる理系…な感じ
きもい
14:52 | 未分類
-    -

 染み

ワンピに染みできてる
いつ付けたんだろ…
なんか調味料くさい色してるし落ちんのかこれ
はぁ…

なんかさーちょっとでも入り込めない話題をされると
途端に話す気が失せる
で、頭回ってないせいにする
でも授業はばっちり聴く!みたいなね
なんて面倒くさい人間なんだ
12:34 | 未分類
-    -

 生きてるよ

いくつか同じ授業受けてんのに
お前生きてたの?って…
まー久しぶりすぎたね

不覚にもドキッてしちゃったよ
もー冷たい目が似合うなーおい
12:31 | 未分類
-    -

 うふふ

無事ジュリエット買ったー
というか買ってもらって代金後払いした

カラオケに行けないとなると
途端にどこ行こう…と案が浮かばなくなる私達
結局だべりまくって解ー散ー

さぁ次は別の子と会うぜ
気付くと久しぶりになっちゃってる
17:26 | 未分類
-    -

 いえーい

副都心線に初乗りするー
駅きれいねー
電車こなーい
構内すっごく強風吹いとるよ
10:49 | 未分類
-    -

 マナーを大切に

2chのDuelスレ、かなり共感できる
言われてる人も見たし
実際その場で私ドン引きしたし
後ろ最悪だったよ
前の方は逆ダイしても、
その後みんな下がりつつヘドバンしてんの
こんなマナー分かってるバンド多分そうはないでしょ
麺が手伸ばしても、加減分かってる感じで
人の頭とかに手ぶつけてまで触ろうとしないし

私もそんな逆ダイうまく出来てる自信ないけど
これ以上マナー悪くなったら嫌だな
そんなね、対抗してやろうなんて思えるほど若くないし

…髪長い人はヘドバンするならどうにかしてほしいな
鞭のように本当痛かった
人の髪って気持ち悪い…
21:16 | ライブ関連とかね
-    -

 お昼

早いけどお昼食べてる
ねっむいなー
昨日早く寝たのに
その分朝洗濯して風呂入ってとバタバタしたけど
それにしても眠い 頭重い

今日もライブ行きたいけど
当日券4000円だし、ちょっともったいないからやめよ
(だから何

何してても何かの一時しのぎな気がして
生きてる意味がよく分からん
11:16 | 未分類
-    -

 ライブメモ

楽しかったことバージョン

more... »

10:40 | ライブ関連とかね
-    -

 ライブー

疲れた
いい意味でも悪い意味でも
愚痴バージョン

more... »

23:16 | ライブ関連とかね
-    -

 雨ですよ、雨

降り出しちゃったねー…
もー
髪がハネるし靴も濡れるし
ライブハウス前に屋根無かったよねぇあそこ?
まー傘持ってくからいいけど、
帰り無かったら萎えるなこれは
12:20 | 未分類
-    -

 お土産

20080622001246
未だにさー
どれが誰のサインかわかんない(笑)
3人はわかるんだけどねぇ
色紙、ライカのじゃなくてuniversalのなんだ
00:12 | 未分類
-    -

 ふぅー

まとめんの疲れたー
でもインスト楽しかったな

その後友達とぶらぶらしてたけど、
私なんかといて楽しいのかな、って思い始めたら
どーにもならなくてね
はぁ…
わかんないや
私だったら私みたいな人嫌になるって
私と仲良くしてることが黒歴史みたいなさ
疲れただけかな
あー
18:19 | 未分類
-    -

 インスト2

突然、女の人になっていて、真っ裸だったらどこを隠しますか?
祐弥 上下隠してふざけて隼人を巻き込む
隼人「えーっ?!うーん、やっぱ下ですかねぇ」
(この、三角ラインのとこですか)
隼人「いやよくわかんないですけど笑
夏樹 照れ隠しみたいに目を隠す←可愛かったー
瞬様は逆に隠さずに見てもらう、だっけか

more... »

18:04 | ライブ関連とかね
-    -

 インスト

私服スピーン
祐ちゃんツアーグッズのアイマスクして、
隼人後ろから誘導されつつ
左から瞬様夏樹隼人祐弥ばる

more... »

17:26 | ライブ関連とかね
-    -

 

明日明後日雨じゃん
インストとライブ両日雨降らすなんて
さすがでゅえるさん

あとどりぃ浴衣でインストって
めんどくないか
浴衣で地べたに座るとか酷だなおい
サイン入りフォトカードねぇ…
ま、たぶん着ないなめんどい
トーク聞けりゃ良いや

つかでゅえるインスト、
握手しないで帰りたいんですがー
だって話すことないし
12:45 | ライブ関連とかね
-    -

 久しぶりに

友達と喋ったら、
こっち座ればいいじゃーんなんであっちなの
ってさ
てさ、とか言いつつ嬉しかったけどね
でも席空いてないときあるじゃん…
いいや、今度は近くにいくか
てかやつ寝坊で来ないとか
なんだよー
もうかれこれ2週間くらい喋ってないよ
お前誰?とか言われそ

えー帰りたい…
もうね、笑っちゃうよ
これしか言ってないもんな
12:35 | 未分類
-    -

 このところ

常にローテンション
授業も全部1人でうけてるけど
全然寂しくもないしむしろ楽
09:03 | 未分類
-    -

 静かです

クラシックが心地よすぎます
店内私だけかもしかして
なんか店出にくいじゃんか

はーまた大学戻らないと
今日テストだよもう嫌になる
全体的にやる気が出ないし
いつもはやる気ないとか言っても
やるんだよ、しょうがないから
でも本当嫌だ帰りたい今すぐにでも
醜すぎて、誰にも会いたくないな
11:49 | 未分類
-    -

 おうちに帰りましょー

休講でもう授業終わったから
家帰って洗濯しよ
昨日の汗かいた服洗わないと

1限は出席代わりに問題解いて提出なんだけど
よくできましたって褒められたぜへへっ
しかも結構早い段階で出したし
決して頭がいいわけじゃないよ
やる気の問題だと
なんたって再履救済措置クラスだからね
10:51 | 未分類
-    -

 おつかれ

会場Dollyにぴったりだね
すてきな雰囲気を醸し出してました

いやー楽しかった!
久しぶりに前の方で見たけど、思ってたよりは安全に見れた
思ってたよりは、ね
圧しは勿論あったよ
他人の肘で耳が潰れるかと思った

3rd Anniversaryのライブ決定おめでと
嬉しいよー
ワンマン見る度に大きくなってるのがわかるし
まだまだこれからって感じしかしない

とりあえず眠いからまたメモは今度まとめよっと
セトリの順番覚えてないしね
01:23 | ライブ関連とかね
-    -

 ツアーファイナル東京セトリ

セトリなどとか書いといて、書き忘れた。

more... »

23:59 | ライブ関連とかね
-    -

 THE COASTER'S CABARET @ 東京

セトリなどメモめも

more... »

23:59 | ライブ関連とかね
-    -

 つか

んー

more... »

13:04 | 未分類
-    -
| HOME | next