FC2ブログ
 

 さいたまセトリとメモ

Duelさんのセトリとメモ
語尾適当・・・つか長い

セトリ
1 アイオライト
2 勇-yu-
3 「華唄 ~桜華繚乱~」
4 「Life on...」

5 昏睡×ヶ×ヶDoll
6 ネバーブルー
7 Noah
8 「カミソリ...」
9 愛愁メランコリア
10 陽のあたる場所

11 リインカネーション・フロウ
12 マイノリティコンプレックス
13 「NIGHT WALKER」
14 Mxxder Marble
15 Trust

En1
16 Partytime!!
17 against
18 Last Letter

En2
19 Partytime!!

は:ツアー初日、みんなの熱い思いを各地に感染させてね、ウイルスが流行るときは祐ちゃんから流行りますからね(笑)どんどん感染させて盛り上げていきましょう!!

は:Noahなんて懐かしい曲をやりましたが…まだばるさんがValだった頃の曲ですからね(笑)たまにBになってたりして(笑)

あんこ
は:せっかくなんでメンバーに話してもらいますか、ねぇばるさん
ば:(髪を抑えてふぁさーってやる)待ってら・・・待ってました!…高速道路1000円!違うか!…えーこれ!何か分かる?(と、アー写を見せる)見える?ねーカッコいい?実物と違うからね。最近のはすごいねぇー注釈書いておかないと…「イメージとは異なります」ってwほくろも消えてるからこれ。僕気にしてて、コンプレックス、マイノリティコンプレックスなんですよ。
は:みんなそんな気にしてないですよ(笑)
ば:いや、僕のは二次元じゃなくて三次元なんですよ。撮影とかもこう(右頬をむけて)撮るんですけど、見えてんの。三次元だから。
は:え、こうやってんのにこっち(左頬)見えるんですか?w
ば:そう、凹凸の凸なんです。インストとかでもね、握手の時みんな視線がこっち(ほくろのとこ)きてるからね。
は:いやいや(笑)気にしてないですって(笑)
ば:うん…なんか聞きたいことない?
は:えっ?(笑)うーん、ツアー初日ですけど、天気はいいのにね、寒くて…
ば:それはほくろのせいですよ!ほくろがあるから寒く感じる。
は:そーなんですか!?(笑)
ば:他なんかない?
ゆ:テポドン怖いですね
ば:それはほくろがあるから!
客:(笑)
ゆ:(笑)あっ、このまえ大掃除したら眼鏡が見つかったんですよ
ば:それはほくろがあるからです!本当は見つかってないのに、ほくろがあるから…
は:見つかってないんですかw
ゆ:いやでも見つかったんですよ?w
ば:見つかってないんです!

は:じゃあ夏樹さん
な:ん、あーえっとーまたこれになっちゃうんだけどぉーグッズね、これ何に見える?そう、パスケース!で、ここにDuelJewelって書いてあんの。え?見えない?これかっこいいでしょ、黒でエナメルでー、ここにねパスモとか、バスカードとか、テレフォンカード…はもうないか。そういうの入れるとぉ、ピッて便利だから。で、次これ。ポーチ。これ何入れる?
客:お菓子ー、ゲームー、祐ちゃん!
ゆ:(高い声色で)こーんなちっちゃい祐ちゃんをね…って入るかボケー!
な:こう、DSとか入れて(と取り出して)、ピンク。もらったやつで、ちょっと恥ずかしいんだけど…こう口ピ開いてる人がやってんだよ?w充電しといてもらおうかな・・・、クロノトリガーやってて。(と袖の人に渡す)あと何入れよ?
客:PSP!
な:PSPはぁー、入んない。
は:試したんですか(笑)
な:いや幅が無理かなーって…見せつけたいならいいけど…あーあと何話そう・・・もう明日話そっかな!w

は:じゃあ次は…Shun様。
ゆ:(俺じゃないのかよ!と口ぱく)
し:俺が呼ばれて一番嫌なのは祐ちゃんですねw
は:Shun様Tシャツ似合ってますね、(Tシャツの柄指して)これ何ですか?
し 昔の〇〇〇(なんかゲームの名前かな?忘れた)思い出しますね(笑)マスみたいな。ごめん、完全に内輪ネタだ(笑)えっと前に(と話そうとすると)
な:あーじゃあ俺話す
し:いやいや、あんね、この前扉に足の小指ぶつけたの。いってぇって思ったんだけどそのまま歩いてたら、俺の通った道に血がぽつんぽつんって。したら小指の爪が剥がれてて。でもライブ始まると痛くないんですよ。
は:興奮してるからですかねー。
し:そうっすね、興奮してますね。…で、ちょっと夏樹持って。
な:俺を使うなよ(と言いつつタオルを持つ)
し:要望があったからハンドタオル、これしかもPartytimeって書いてあんの。これを振ればね、周りの人に当たらない。
な:(振り回して祐弥に当てる)
ゆ:(祐弥も当たりに行く)
は:今までのは長すぎましたからね。振ると隣の人に当たってせっかくのお化粧がね、
し 髪もね、でもこれで大丈夫
は:しかもこれ2枚セット…このタオルとセットになってますから…パーティータイムではこれ以外振り回しちゃだめ(笑)
客:えー
は:えーって、逆に皆さん何振り回すつもりですかw前ねぇ、ブラを振り回しててね、普通ホックで怪我とかしないでしょ?…ねぇーそんなこともありつつ…

は:じゃあ最後祐ちゃん。
ゆ:ありがとー!(だっけか、右手を6みたいにする)
は:これ何の真似かわかりますか?イチローですよ?w
ゆ:WBC優勝おめでとう!!僕も中学の頃野球部で…
は:www嘘ですよwこいつとキャッチボールした時、俺がよそ見してる時に投げてきて、俺の股間に当てたんですよ、で俺本当に怒って、股間だから。そしたら「ごめん大丈夫?」って言ってんのに全然近付いてこないの(笑)
ゆ:その場でムーンウォークしてました(笑)
は:祐ちゃんプロデュースの旅行決まりましたね
ゆ:そう、これ!(とチラシを見せる)これね、ホテルが超すごいの。いやほんっとすごいんだって。
は:ね、すごいっすよね
ゆ:そう、で、先着60名以上で…
は:みんな何したいか祐ちゃんにメール送ってあげてください
ゆ:そう!うん本当に。何したい?
客:おにごっこー
ゆ:おにごっこーって子供の遊びじゃねぇか!w
は:祐ちゃんに追っかけられたらね、本気で逃げますよw
ゆ:こう全身ぬるぬるにしてねw
は:でも60人集まんなかったら、祐ちゃんプロデュースがなくなりますからね、何をプロデュースしたんだと(笑)
ゆ:本当に!みんな来てくださいね!

あんこ2
は:本当は2回目やる予定なかったんですけどね。Partytime!!短く感じませんでした?あれShun様が間違えて、気付いたらソロ弾いててwあの曲元々短いんですけど、さらに短くなって1分半くらいで終わりましたからねw
し:(ごめん、と口パクとディスチャー)
ば:(なんか言う)
し:はい?ごめん、本当に聞き取れなかったw
ば:それはほくろがあるからですw
は:(笑)みんな腕疲れないまま終わったでしょ?wだからもう1回やりますかね!今度はちゃんとやって下さいよwフリじゃないですからね?w
ゆ:(フリっぽく)間違えないでくださいよ?w

でPartytime!!スタート


てな感じですかね。
ギターが安定してるなぁって思った。やっぱ巧いよね?
楽器のことは全然わからんのだけど。
あとNoah!聴けるとは思ってなかったから嬉しかったし、
「カミソリ...」へのドラムでの繋ぎ方が綺麗だった。
隼人の新衣装、ホストっぽいー。
でも銀ネクタイが短い気がして、なんか可愛く見えてしまったw
あと祐ちゃん!髪型!ww
巻き巻きで耽美っぽくなってんの!wなんなんだw
祐ちゃんの変わり具合に毎度びっくりさせられてるわw
23:10 | ライブ関連とかね
-    -