FC2ブログ
 

 仙台メモ

仙台ジャンクボックスのメモ。
語尾てけとー。
MCの話の流れもてけとー。
なんかあんまり覚えられなかったw


1 シャイニーメリー
2 「R」
3 天体逃飛行

4 水彩パレット
5 JULIET
6 線上のバレリーナ
7 $ゲーム
8 Clockwork March
9 word's end
10 オレンジ
11 Alice In Dizzypit
12 夕闇に溺れた白いバルーン
13 時の列車

アンコ
パート替えINject Candy
14 兎唄
15 サクラリウム

アンコ2
16 INject Candy


み:みんなは未来の自分からのメールを信じますか…?フェリーで不思議なことがあったんです。じゃ、つぐっちどうぞ
つ:えっwうん、まぁ思い当たる節があるね。フェリーでメールが届いたんだけど、俺のメールアドレスからだったの。内容が「俺は2019年の亜樹だ、明日(今日仙台のライブ)のライブはDollyのこれからを大きく左右するライブだから、頑張って」って。で、次にもう1通きて、送信元が蜜だったの。
み:でも僕の携帯は充電が切れちゃってて、電源入れてなかったんだよね。
つ:でも俺「蜜」って登録してあるし…で題名が「未来の亜樹へ」って。「明日のライブはよろしく」ってね。で、この話をみんな集まった時にしたんだよ。1人1人だと何回も話さなくちゃいけないから。で、こんなことをするのは…うちの社長の仕業だったんだよね(笑)うちの社長よくこういうことしてくるんですよ、やっといてそのままにしといちゃって。でも本当に冷たいのはメールをくれなかった残りの3人だね(笑)

アンコ
パート替えINject Candy
vo.亜樹 gt.蜜 gt.はち ba.ゆいな dr.聖
つぐっちAメロの声可愛い(笑)
蜜ギターソロ最後がぐだぐだになって惜しかった!

み:くやしー!!(聖に向かって)…いやぁ…、君はすごいね…俺1人じゃなんにもできないからな…(笑)本当はね、ギターソロでかっこよくセンターに来たかったんだけど、ここ(上手ギターの足元)いっぱいあって踏まなきゃいけないんですよ。それやってたら行けなかった…(笑)あー出来るまでやっていい?飽きた…?
客:聞きたいー!
み:じゃあ次は黒猫カトリーヌで(笑)

アンコ2
ゆいな登場、亜樹も来たけどじゃれて落とされる(笑)
客:みつー!
み:…誰かカリスマって言ったでしょ(笑)アンコールありがとう。じゃあ本物行きますか。INject Candy…

蜜、本物のINject Candyでは堂々としててかっこよかった(笑)
あと天体逃飛行のサビあとの蜜が笑顔ですごく楽しそうだったのが印象的だったなぁ。
あとはち様とゆいなが頭ぐりぐりし合ってたり。
楽しそうだと嬉しくなるね。
23:59 | ライブ関連とかね
-    -