FC2ブログ
 

 12/12 Duel RBMファイナル

セトリとMCとか@BlackHole
まー適当です。思い出せたとこだけだから。
セトリはコピペ。だって全く覚えられなかったからー。

azure
Partytime!!
against
華唄
Life On..

メケメケ

蜻蛉
リンカ
新曲
「NightWalker」
outsider
Moon Struck

(↑追憶の軌跡がどっかに入るはず)

en1
愛愁メランコリア
Shine Of Air
MC
約束の詩
Tales

en2
Trust

en3
Paranoid Trash



MC
まず隼人が2月にばるとShun様のバースデイライブを発表。
1日違いだからね、と。

で、Shun様。
何も考えてねぇよー・GACKTの話はもういいだろw
とかぽつぽつ。2月のライブ何やって欲しい?とかで、GakctとかXとか声が飛び、
ファンメールでやって欲しいこと送ってくれって言ってた。
わかった?-はい!
はい!(はこうだろ、と無表情に手をピンとまっすぐ伸ばしてたw)
あと、後ろ大丈夫かー?って心配してた。
もしGacktの件で興味持ってくれた子が来ても優しくするんだぞ、と。
で、はーい。って客が返事したらまた、はい!(無表情でピンと伸ばすんだ!って風に)と。

ばる
DuelJewelがー?池袋にー?くるぅぅー!
池袋を拠点にしてなんちゃらJewelを始めたから、池袋にくると甘い過去を思い出す
で、Natsukiもくるぅー?をやって、こういうのは祐弥がうまいってなって、
祐弥もくるー?(く→るぅー↑)ってやってた。
で、2月のShunのバースデーライブ、俺?こんなのはいいんだよ、みたいな話とかして、
前日にMC何話そうかって考えるんだけど当日になると忘れちゃって、
みんながMCしてる間につまらないことばっか考えて、帰って後悔するんだけど、
そういうのは全部BlackHoleに捨てていこうぜ!(おぉー)みたいなことも言ってた。
で最後は、そんな感じだから!って急にばるがまとめて、隼人にどういうまとめ方wみたいにつっこまれてたw

祐弥
これを見てくれ・・・とギターを掲げ、ここ何色?そう!ゴールド!
俺もコンバットさんにギターを作ってもらいました!
俺もこれでクリニックとか開こうかなw歯ギタークリニックw
デンタルクリニック!と声が飛んで、誰がうまいこと言えとwwって言ってたw
その後、昨日にまだ負けてる、もっと盛り上がっていこう、今日は無礼講でもいいじゃないか、
みたいな真面目な話をしようと頑張ってたけど、
結局、真面目な話をしようと思ったらこれだよ!wって。

Natsuki
こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!
Hi!How are you?あいむふぁいんじゃー!・・・えっ違う?w
みたいな掛け合いをしてたw
その後、俺からも発表があって、みんなへのクリスマスプレゼントを・・・何?販売します。
なちゅくま?あれ製作段階での呼び名だったんだけど、
そのまま決まってて。これ変えらんないんすか?って言っても、変えられませんって言われたと。

メンバーのMCのあと隼人は、まだ発表がある、と言い出して色々言ってた。
2月3月4月?ツアー決定、2月CDリリース決定(上手くいけば2月、上手くいかなかったら3月)、
2月ファン旅行決定、と途中カンペ見てたのかな?多すぎて覚えてないとか言ってたw
2月多いぞwお前ら大丈夫か?wとも心配してた。
隼人のバースデーライブは?って話になったところ、隼人は、
俺は年取らない、バースデーは常に祝う側にいる、と。
アイドルだから・・・トイレも行かないし・・・
すると、永遠の18歳!と声が飛び、
永遠の18歳?w・・・・・・プラス10歳・・・w
って自分で言っちゃってたw
昨日柵が壊れて、ライブハウスの人にすいませんって謝られたんだけど、
今日もまた壊してまたすいませんって謝らせたい、って。

Talesのあと手を繋いでジャンプしたけど、メンバー前出てきてその後もう1回やろうか?となり、
もう1回締めのジャンプ。

WアンコはTrust。隼人が2回くらいダイブして、その後Shun様も上半身裸になってダイブ。
前1/3くらいは逆ダイゾーンになってたのかなー。
水もばしゃばしゃかけてて、濡れタオルも客側に放られてたw
本編終わりとかにも水が客に回されて、辛い人は飲むみたいな処置が取られてた。
08:26 | ライブ関連とかね
-    -